#インターフェイス: BubbleControllerDatasetOptions

#階層

#プロパティ

#背景色

背景色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"bubble">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.backgroundColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1776 (新しいウィンドウが開きます)


#ボーダの色

ボーダの色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"bubble">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1775 (新しいウィンドウが開きます)


#境界線の幅

境界線の幅:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"bubble">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderWidth

#で定義

タイプ/index.d.ts:1774 (新しいウィンドウが開きます)


#クリップ

クリップ:number|false|ChartArea

chartArea を基準にしてクリップする方法。正の値はオーバーフローを許可し、負の値は chartArea 内の多くのピクセルをクリップします。 0 = chartArea でクリップします。クリッピングは側面ごとに構成することもできます。clip: {left: 5, top: false, right: -2, bottom: 0}

#継承元

コントローラーデータセットオプションクリップ

#で定義

タイプ/index.d.ts:75 (新しいウィンドウが開きます)


#描画アクティブ要素オントップ

描画アクティブ要素オントップ:ScriptableAndArray<booleanScriptableContext<"bubble">>

データセットの他の要素の上にアクティブな要素を描画します。

Default

真実

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.drawActiveElementsOnTop

#で定義

タイプ/index.d.ts:1977 (新しいウィンドウが開きます)


#隠れた

隠れた:boolean

データセットの可視性状態を構成します。データセットをチャートから非表示にするには、これを true に設定します。

Default

間違い

#継承元

コントローラーデータセットオプション隠れた

#で定義

タイプ/index.d.ts:93 (新しいウィンドウが開きます)


#ヒット半径

ヒット半径:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"bubble">>

ヒット検出のためにポイント半径に追加の半径が追加されました。

Default

1

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hitRadius

#で定義

タイプ/index.d.ts:1962 (新しいウィンドウが開きます)


#ホバー背景色

ホバー背景色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"bubble">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBackgroundColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1782 (新しいウィンドウが開きます)


#ホバー境界線の色

ホバー境界線の色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"bubble">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1781 (新しいウィンドウが開きます)


#hoverBorderWidth

hoverBorderWidth:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"bubble">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderWidth

#で定義

タイプ/index.d.ts:1780 (新しいウィンドウが開きます)


#ホバー半径

ホバー半径:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"bubble">>

ホバー時のポイントの半径。

Default

4

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverRadius

#で定義

タイプ/index.d.ts:1985 (新しいウィンドウが開きます)


#インデックス軸

インデックス軸:"x"|"y"

チャートの基本軸。垂直グラフの場合は「x」、水平グラフの場合は「y」です。

Default

'バツ'

#継承元

コントローラーデータセットオプションインデックス軸

#で定義

タイプ/index.d.ts:71 (新しいウィンドウが開きます)


#ラベル

ラベル:string

凡例とツールヒントに表示されるデータセットのラベル。

#継承元

コントローラーデータセットオプションラベル

#で定義

タイプ/index.d.ts:79 (新しいウィンドウが開きます)


#正規化された

正規化された:boolean

Chart.js は、データセット間で一意で並べ替えられ、一貫性のあるインデックスをデータに提供し、それを Chart.js に知らせるための Normalized: true オプションを提供すると最速になります。

#継承元

コントローラーデータセットオプション正規化された

#で定義

タイプ/index.d.ts:63 (新しいウィンドウが開きます)


#注文

注文:number

データセットの描画順序。スタック、ツールヒント、凡例の順序にも影響します。

#継承元

コントローラーデータセットオプション注文

#で定義

タイプ/index.d.ts:83 (新しいウィンドウが開きます)


#解析する

解析する:false| {[key: string]:string; }

データセットを解析する方法。解析は、チャート オプションまたはデータセットで parsing: false を指定することで無効にできます。解析が無効になっている場合は、関連するグラフの種類とスケールが内部で使用する形式でデータを並べ替える必要があります。

#継承元

コントローラーデータセットオプション解析する

#で定義

タイプ/index.d.ts:54 (新しいウィンドウが開きます)


#ポイントスタイル

ポイントスタイル:ScriptableAndArray<PointStyleScriptableContext<"bubble">>

ポイントスタイル

Default

'丸;

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.pointStyle

#で定義

タイプ/index.d.ts:1967 (新しいウィンドウが開きます)


#半径

半径:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"bubble">>

点の半径

Default

3

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.radius

#で定義

タイプ/index.d.ts:1957 (新しいウィンドウが開きます)


#回転

回転:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"bubble">>

点の回転 (度単位)。

Default

0

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.rotation

#で定義

タイプ/index.d.ts:1972 (新しいウィンドウが開きます)


#スタック

スタック:string

このデータセットが属するグループの ID (スタックすると、各グループは個別のスタックになります)。

#継承元

コントローラーデータセットオプションスタック

#で定義

タイプ/index.d.ts:88 (新しいウィンドウが開きます)


#x軸ID

x軸ID:string

このデータセットをプロットする X 軸の ID。

#で定義

タイプ/index.d.ts:169 (新しいウィンドウが開きます)


#y軸ID

y軸ID:string

このデータセットをプロットする y 軸の ID。

#で定義

タイプ/index.d.ts:173 (新しいウィンドウが開きます)